せどりの効率化を図る方法

とかいいながら、ブログ更新に時間をかけてしまう

SHOPUUです。まいどです。

一日は24時間しかないのでいかに、

無駄な時間を削るか非常に大事ですよね。

本業で働いている時間以外で

他の仕事をやろうとしたら、

時間って非常に大事なものになってきます。

 

 

一つに時間をかけていたら、もう一つの仕事ができなくなるので。

 

 

僕の場合はブログを書くのに時間がかかっちゃうので

少しずつ早めとようと意識しています。

自分の中の課題ですね。

 

でも、ここでせっかく効率よく仕事をしたって

家でぼ~っとテレビなんか見ていたら意味なくなります。

 

だから、選択って難しいんです。

 

 

テレビを例にあげましたけど、

自分に何かを吸収させるために、意味を持って見るなら別ですよ。

 

情報番組で流行りを知ったり、経済の勉強をしたり。

 

バラエティ番組を見るなら他のことしようと僕は思います。

 

何かを費やした分だけ、その何かを語れると思っているので、

 

効率化を図るという意識は常に高めていくべきですね。

 

 

 

では今回はここまで。

 

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。