せどりは一切やりません!

まいどです。SHOPUUです。

昨日は、せどりのことを一切忘れ、家族サービスDAY。

なんかソワソワしました。

 

 

こんなの久々だったので、モゾモゾも同時進行でした。

奥さんがアイフォン5に換えるということで、ソフトバンクについていったり、

ニトリにカーテンみに行ったり、車を走らせましたね。

 

そしてやっと手に入れました↓↓↓

 

 

一番早いウルトラWIFI。

 

前までイーモバイルで、解約したくても、解約金が高くて我慢してました。

 

でも、ソフトバンクの人が解約金こちらで少し負担するって言ってくれたので

 

思い切って解約したんです。

 

速度7.2⇒110

 

110????!!!!!w

 

 

¥100⇒¥5800

これくらいの快進撃!!

 

 

かなり効率良く仕事ができそうです。

 

ありがとうお父さん。

121130

 

 

 

 

今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
もうすぐTOP10!!ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。

この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。