古い●●シリーズを売り切るゲームせどり2

まいどです。SHOPUUです。

前回同様●●シリーズの紹介。こちらも売れまくりです

 

プロ野球スピリッツです。

 

こちらの特徴としては

  • ランキングが1000位以内
  • 回転率が非常に良い
  • 薄利である

 

売れまくるけど薄利って感じですね。

 

仕入れ値が2000円程安くなる時期があります。

このときはかなりの狙い目。

 

 

だけどすぐにAmazonも値段を下げてきますので要注意です。

 

 

安い時期にたくさん仕入れて、薄利多売戦略でいきましょう!
今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。