メルマガみたいな記事

まいどです。SHOPUUです。

ねずみ取りしてる警官をいつもドヤ顔で通過します。

g3845

 

 

 

 

 

 

 

仕事からの帰り道、

 

いつも警察が張ってる場所があります。

 

ぼくの前を走っていた

 

車とバイクが停止場所で止まらず

(イヤァ~イキヨッタ)

 

 

捕まりました(ハハハ)

 

 

その後ろを走っていた僕もついでに捕まるんかと思いきや

 

 

 

捕まりました…

 

なんで??!!

 

 

でも必死に抗議したら見逃してくれました。

 

 

IMG_9229

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝一でコメダ珈琲で作業したあと、

ビジネスオーナーと話をして仕入れに行こうと思います。

 

昨日コンサルしてくれているHIROさんの話を聞き

モチベーションが上がったところです。

この人の紹介は今度します。すごい人です。

 

 

そのあと、七星さんの動画を見まくり、マインドを高めました。

東京ビッグサイトか…ほかのセミナーいれてしまった。

 

 

では仕入れに行ってきます。また報告しますね。

メルマガみたいな記事でした。
今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。