覚醒

まいどです。SHOPUUです。

マインドがかなり強化された日でした。

 

 

インフルエンザになった後から、正直少しだけモチベーションが下がっていました。

このままじゃダメだと思っていましたが、なんとか復活。

新たな気持ちで自己投資をし、マインドを強化しました。

 

 

自分は根本的に間違っていたんだなーと認識でき、

アドバイスをもらい、やることが山済みに。

さらに真剣に取り込むことでモチベーションがあがりました。

 

 

とりあえず時間を有効につかわないと。

これはいつも僕が言っていることなんですが。

 

本業の仕事をやりつつ、帰ったら家族との時間もあります。

こんな限られた時間の中で、いかに作業量を増やすか。

 

みんなと同じことをしていていても追い抜くことはできません。

 

とりあえず、明日からは仕事にいく3時間前に起きたいと思います。

 

僕はいつも2時間半前に起きているので、気持ちは楽ですが。

ここで差を埋めたいと思います。

 

家族との時間を大切にしながら副業で稼ぐ。

 

アルバイトを副業にするパパではありません。

時間は有限です。家族との時間も大切にして、

自分のセルフイメージを実現していきます。

 

 

今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。