ゲーム本体せどりはアツい

まいどです。SHOPUU(しょぷー)です。

エディオンでかなりアツいゲームを見つけました。

1日で売れた高額ゲーム機

Amazon.co.jp: Xbox 360 250GB  ゲーム

 

 

 

 

 

 

【Xbox 360】

¥18900⇒¥27000

ランキング600位

 

 

即売れでした。

仕入れ値は高いけど、利益額は高めですよね。

 

 

リニューアルオープンだったので、朝から行きたかったのですが、

エディオン付近の車の混みが半端なく、後回しにしました。

 

そして何件か回って、最後に行ってみると、Xboxがあったんです。

 

結果よかったんですが

 

朝からかなりの時間をかけて行ったのに

何も仕入れれなかったパターンは最悪ですよね。

 

 

「あぁ~いつもどおりのルートにしたらよかった」

 

なんて。

 

僕は夕方には家族のもとに帰ることにしてるので、

ちょっとしたことでも時間ロスになります。

だから行く場所はあらかじめ決めるんです。

 

 

僕がお世話になっている【ヒロ】さんの手法。

http://mailzou.com/get.php?R=59548&M=26358

 

効率よく仕入れができるようになります。

 

 

僕は、なるべく1店舗にいる時間を短くします。

 

ダラダラしていても仕方ないですもんね。

 

 

明日仕入れにいくのですが

 

 

 

迷っています。ルートに。w

 

 

どの色好きなの?アッキーナ状態。

 

 

 

 

よし決めた。

 

 

 

●●堂とブックオフ回ります。

 

 

また結果報告しますねー^^

 

 

 

今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。