アバターを変えました

まいどです。SHOPUU(しょぷー)です。

アバターを変更しました。

g3771

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら似てる…w

 

普段はこういう格好で働いています。

 

アバターはネット上の顔なので非常に大事です。

やはり覚えてもらえないと意味ないですからね。

 

今回これはここで作りました。

マイピク

 

有料ですが価値はあると思います。

 

そしてくるのが非常に楽しみになります。w

 

誰かにプレゼントでもいいですね。

 

こんな顔で仕入れしている人を見かけたら声をかけてください!

 

フライパンで叩きます^^

 
今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。