会えたことに感謝

まいどです。SHOPUU(しょぷー)です。

あなたに会うと元気になる…こういう人っていますよね。

image2993

 

 

 

 

 

 

なんでか、会うと元気をもらえる人、

モチベーションが上がる人、

こういう人って、プラスのオーラを放っていて

必ず周りに人が集まります。

 

僕はこういう人に会うようにしています。

 

マイナスオーラがある人は、

強制じゃない限り会う約束はしません。

まぁ当たり前ですがw

時間の無駄です。

 

これ嫌あれ嫌とか聞いてるだけで

バイバーイ!!ってなります。

 

ネットの世界では、相手の顔を見ることはあまりありません。

会ったらすごい親近感が沸くのに…

ネットは世界規模ですもんね。

 

だから僕は、メルマガでもそうですが、

読者様とは近い距離でいたいと考えています。

 

 

僕がまだ一つも結果が出ていないとき、

月何1000万稼ぎました~とかいう人に

親近感はありませんでした。

 

遠すぎる…

 

そんな人から教わってもしっくりこないんです。

自分が地べたにいるのに100階から手を伸ばしてる感じ。

2~3階からならすぐに手を引くことができるのに。

 

だからプラスのオーラを放つ人、稼いでる人に

会えていることには感謝しなくちゃいけないんです。

 

顔も性格も雰囲気も知れるんだから。

 

ネットでじゃ顔がわからない分、

信用してもらうには何倍も努力しなくちゃいけませんね!

 

共感して頂けたなら感想などご連絡ください↓↓↓

こちら

 

 

今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。