せどりサーチ中に気をつけること

まいどです。SHOPUU(しょぷー)です。

店サーチをしていて気をつけないといけないこととは?

image2993

 

 

 

 

 

 

何回目でしょうか。

 

よくあるんですよ。

 

 

「トイレどこですか????」

 

「●●のCDはどこですか????」

 

 

 

ててて店員じゃね~~~~!!!!

 

よくみてみろ!

 

手には変な機械(ビーム)

カゴには山積みの商品

服装だって綺麗めのシャツだろうが!!

 

 

 

今度間違えたらあなたの相場を調べるよ!!

 

 

きっと普通の人からすると、怪しすぎて店員やと思ったんでしょうね。w

逆だったら、どんな目でみるんやろ……

 

初めは超恥ずかしかったもんね。

今じゃあえて、店員の横でやって、この店サーチできるか調べます。w

 

最近は仕入れになかなかいけず、モヤモヤしてますが、

ちゃんと他のこともやってるので、一歩づつ全身しています。

 

あれもこれもって欲張りすぎたら何も進まないんですよね。

あらかじめ何をするのか、朝起きてまず何をするのか

空き時間何をするのか、帰ってから何をするのか。

考えて効率よく作業ができるように頑張ります。

 
今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。