DVDせどり⇒すぐ隣に

まいどです。SHOPUU(しょぷー)です。

せどらーって怪しい…さらに怪しくなれますよ…

image2993

 

 

 

 

 

 

 

僕:ガチャ。

 

僕:ただいま~。
妻:おかえり~!早く早く!^^
(満面の笑みで3ヶ月の子供を指差す)
僕:おっ♪なんやなんや!!
僕:なんか成長がみれたのか♪

 

 

妻:おむつ替えて^^
妻:パパに合わせてちょうど、したみたい^^

 

 

僕:…りょうかい。

 
幸せですよね。
こんな生活続いています^^
最近じゃ、
子供のミルク代を稼ぐためにせどりします。
昨日も3時間だけ行ってきました。
DVD攻め。
ブックオフ一店舗で
セールなし、1DAYなしで
15本仕入れました。
滞在時間は30分。

 

初めて行った店舗でも全然いけますね。
ただ家から遠い…

 

なんでか
田舎で仕入れる方が好きなんです。
なのでわざわざ
大阪から奈良までいくんですよ。

 

ほぼ移動時間ってゆうw

 

 

しかもこの店舗

アダルトコーナーがやたら広く
お笑いコーナーのすぐ横にあるんですよ。
ただでさえビームを使ってて怪しいので
できるだけお笑いコーナーは避けました。

 

だってその付近でビームしてたら
超変人でしょ!?
今でしょ!?

 

いや今ちゃうでしょ。
一般人から笑い者にされます。w

 
僕がお笑いコーナーに陳列されそうです

 
あとはジョーシンでゲームをちゃちゃっと。
Amazon.co.jp: メタルマックス2  リローデッド Limited Edition  オリジナルサウンドトラック   WANTEDメタルプレート   山本貴嗣先生描き下ろしコミック同梱   ゲーム

 

 

 

 

 

 

 

¥2200⇒¥4696

 

 

 

なんとかミルク代は稼げました。
(余裕だろー)

 

ほんま店舗によって色々ですね。

もっと色んなとこ探索してきます。
アダルト専門せどらーの方はお問い合わせまで。

なぜそのジャンルを選んだのか教えてください。w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。