CDせどり解体新書販売開始

まいどです。SHOPUU(しょぷー)です。

発売しました。宮迫さんの最強教材です。僕からの特典も最強となっています。

g3871

 

 

 

 

本日8じよりお買い求めできるようになりました。

こちらからご購入して頂けます↓↓↓

CDせどり解体新書+SHOPUU豪華特典

 

 

僕の中古目利きコンサル

「せどラーニング戦略と手法」を含む特典も充実しています。

1、SHOPUUの食卓(個人直接対面コンサル)
2、SHOPUU愛用!実際に使える出品者ロゴ作成サイト
3、最強の時短術!もっとも分かりやすい地図サイト活用法
4、せどラーニング戦略と手法
5、SHOPUUごちゃまぜチャンポンリスト
6、「中古ゲームの心得」

40名近くの予約を頂いております!!!

 

そして、同時に以下の特典を削除しました。

 

「レポート表紙代行&メルマガ紹介券」
「マリオネット盲点術」
今回、せどラーニング戦略は生き残りましたが、
もう削除日を決めています^^

 

これがあるのとないのとでは
全然違いますよ!!!

 

今回のメインコンテンツである

「せどラーニング戦略と手法」
使えばこのおなじみの棚↓↓↓
http://p.tl/IFHa

 

 

これを見て、
どのゲームを取れば良いか分かりますか??

 

これは

 

・ゴールデンアイ
・斬撃レギンレイヴ
・ソニック暗黒の騎士

 

のみです。
他は取りません。

 

今、「なんで??」
って思った人

 

確実に「せどラーニング戦略」を実践してください。

 

全部調べるとか時間の無駄です。
この棚は、wiiの棚ですので
せどラーニング戦略と手法を使えば、
簡単に目利きが出来るようになります。

 

実質タダでこの目利きができるようになります↓↓↓

CDせどり解体新書
この棚を見るのがすごく楽しくなりますよ^^
この特典を手に入れることができる人も
あと3人になりました。

 

まだの方は急いでくださいね^^
一緒に頑張りましょう!!
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。