中古ゲーム仕入れが大半

まいどです。SHOPUUです。
自分の好きなことで収入を得てますか?そんなライフスタイルを送りましょう

 g3803

 

 

 

 

 

 

本業(保育園)で一泊保育に行ってきました。

 

これは、林間学校的な感じで、
5歳児さんが親と離れて一泊をします。

 

カレー作りや、キャンプファイヤー、
肝試しなど、やってきました。

 

ちょーーーーーおもしろかったですw

 

仕事がおもしろいとか言うと
あんまり読者さんに共感してもらえないので
これくらいにしときますw
いっぱい話したいですが。

 

 

 

…さて、

 

…帰ってきて地獄が待っていました

IMG_9020

 

 

 

 

 

 

 

 

何時間かかったんやろ。って感じです。w
ちなみに4つが170のダンボール。
でかいです。

 

 

そして全部中古。
9割ゲーム。

 

 

もう新品ゲームの仕入れは後回しになりました。
とりあえず中古コーナーに行くみたいな^^
むしろ行かずに帰ることもあります。

 

この売上げは7月に持越しですね。

 

 

今月は、アフィリエイトに集中していて
仕入れに行ってなかったので
一回しか商品を納品していないのですが
月商50万くらいはいきそうです。
利益率も30%は絶対あります。
送料の安さやばいw

 

 

「楽じゃなくていいけど楽しく稼ぐ。」
これは本業も副業も同じです。

 

 

そんなライフスタイルって最高ですよね^^

 

では、子供がとなりで騒ぎまくっているので
戻ります!!

 
今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。