情報飛び交うせどりBBQ

せどらーだけのバーベキュー!!

ここではかなり稼げる情報が飛び交ってます…

IMG_1518

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、せどらーだけのバーベキューに行ってきました。

 

主催陣のヒロさん、たなぴーさん、りゅーいちさん、ファミさん、じょうじょうさん、宮迫さんを含め25人くらいでやりました。

僕は朝8時からバーベキューの下準備をしたんですが、ここで本業の力を発揮です。

料理は毎日してるので野菜をカットしまくりました。

IMG_2232

 

 

 

 

 

 

 

 

11じ頃、ぞろぞろと集まりだし、スタートです。

ヒロさん、たなぴーさん、ファミさんとは何度も話していたんですが、

りゅーいちさん、じょうじょうさん、宮迫さんとは面識がなく今回初めてでした。

でもいいことをいっぱい教えてくれましたよー。

 

「今暑いけど●●が異常に売れる!」

「ブランド品を仕入れるなら●●でしょ!」

「8月は●●の情報発信をしたら良い!」

 

など、

かなり良い情報をゲットしたので、今後使いまくりたいと思います。

りゅーいちさんと仕入れ場所被ってる、宮迫さん同い年などびっくり情報もありました。w

 

他のせどらーにもけっこう知り合いがいて、

アホみたいな話からせどりの話で盛り上がりました。むちゃ楽しかったです。

IMG_2234

 

 

 

 

 

 

顔だしOKメンバーでパシャリ!!!

僕もいますね。どこでしょうw

 

すごく有意義な時間でした。やっぱりこういうのは大事です。

主催者の方(特にファミさん)お疲れ様でした。

また次も参加しまーす!!

 

今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。