怒涛の16時間仕入れ

朝7時に家を出て、帰ってきたのが深夜1時。

20件以上お店を回って仕入れをしました。こんな経験ありますか??

image2993

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪を出て三重に行きました。

まず朝からマクドで読書。家より集中できるので気分転換ができます。

IMG_2343

 

 

 

 

 

 

 

 

また読み直しています。

 

そのあと、移動時間がもったいないので、9じ開店に合わせて早めに三重到着。

 

始めの方は、不発が多かったのですが、なんとか

新品、中古含め100点ほど仕入れました。

IMG_2341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利益率30%以上に厳選したので量は少ないですが、利益はでかいです。

新品のDSソフト500円均一ワゴンがあったのがアツかったですね!

¥500⇒¥2980

こんなんばっかです。ワゴンカラカラにしてきましたW

きっと大阪だけではこの仕入れは無理だったと思います。

 

友達のせどらーが、よく大阪は仕入れが厳しい!と言うのですが

たしかに、値付け厳しく回転が遅いです。

なので、僕も遠征仕入れをします。

 

最近仕入れができないと感じたら、

行ったことのない場所へ行ってください。

何か得るものがあるはずですよ^^

僕は、来週は500キロ離れた東京に仕入れにいきます!

2日間、みっちり仕入れて、会いたかった人たちと会うつもりです。

楽しみです。

 

では!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。