BOOK OFF完全攻略!!ゲーム仕入れの書!

ついにできました!!一足先に配信します!!

10日間の期間限定ですのでお早めに!!

g3839

 

 

 

 

 

 

500kmの遠征仕入れは
101点ありました。
IMG_2409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOOK OFFを何軒か周りました。

BOOK OFFでのゲーム仕入れはどうでしょうか?

 
・どれも高く見える
・どの棚を見たらいいのか分からない
・値付けが厳しい
・何で大量に仕入れられるのか分からない

 

など、
読者さんの相談は絶えないです。

 

僕は、ゲームに関しては得意です。
セールなしでもいけます。

たくさん店舗を周ったり
ゲームの情報配信をしたり
店舗攻略をしたりしていたら
得意になりました。(本、CDは苦手ですw)

 

 
何とか、初心者の方でも
BOOK OFFで仕入れが出来るようにならないか・・

 

 

…そう考えてる時、
「ぜひ、BOOK OFFのゲーム仕入れ特集をしてください!!」

 

お声をもらいまして、
今回作成したわけです。
それが…

 
BOOK OFF 完全攻略!!
【ゲーム仕入れの書】になります↓↓↓

しいれのしょ2

 

 

 

 

 

これは音声配信まで考えていた僕のノウハウ集です。
寝ずに作成しました。

 
この「ゲーム仕入れの書」を見ると、
・見るべき棚
・見るべきジャンル
・見るべき商品が分かります。
機種別でも細かく書いているので
即効性もバツグンです。
1%でも稼ぎたいと思っているなら
迷う暇はないですよね。

 

10日間限定ですので。

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。