ブルーオーシャンせどり

ゲームのジャンルを超えて、ありえないものを

仕入れました。これ仕入れるの僕だけだと思います。

image2993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲーム仕入れの書」、
一日目好調と言ったのですが、

二日目の方が絶好調でした!!
もうせどり風神を持っていて
有料会員までなっている人が欲しい!
って言ってくれたり、
アフィリエイターや、
僕が尊敬してる人まで
欲しい!と言ってくれてます!
それくらい
この【ゲーム仕入れの書】はガチですよ↓↓↓

しいれのしょ2

 

 

 

 

 
さて、
僕は、ゲームのジャンルを超えて
仕入れをすることがあります。
おもちゃ、家電はもう当たり前で
割と多いのが、
健康器具、ダイエット器具です。
この辺は、見ないと損します。
えらく利益率高いです。

 

その中でもこの前、
”究極の仕入れ”をしました。
恐らくこれを売ってる人なかなかいないと思います。

 

IMG_2104

 

 

 

 

 

 

 

 

 
…なんだと思います??

 

”手すり”です。
利益率は50%くらい。
即売れしました。

 

ただ難点があります。

 
…重いw。

 

でも重いから仕入れない。で済ますか
重いけど仕入れる。
では全然マインドが違いますよね。

 

きっと、
重いから仕入れない人は

 
薄利だからいらない~
ランキング悪いからいらない~
こんなのきっと売れない~

 

こんな考えをお持ちじゃないですか?

 

どっちがいいんでしょうね。

 

この辺の考えも見直してください。
ゲーム仕入れの書で触れてますので
あと一週間で削除です。

 
では!

 

 

PS/   ほんま手すり重い…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。