終了しました。

コンサル募集終了。5時間で埋まっちゃいました。

PAK25_mansatutotenbou500-thumb-390.jpgauto-3017

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサル募集は終了しました。

わずか5時間で、限定【5名】が決まりました。

今回お断りした方、

たくさんの意気込みを書いてくれたのですが、

すみませんでした。また次回、機会があればよろしくお願いします^^

 

今回コンサルされる方は、ものすごく行動力のある方ばかりです。

初心者から、もうけっこう稼いでるやん。って人もいます。

 

しかし、僕が目指して欲しいのは、せどりだけではなく、

ブログ、メルマガでも収入を得ることです。

媒体がしっかりしていると、物が売れるし、今回みたいにコンサル生も応募してくれます。

やっぱりあった方がいいです。

メルマガもそう。

せどり、ブログ、メルマガの3本柱で稼げるようになるまで

一生懸命指導していきたいとおもいます。

見ていてください。

では!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。