一日ゲーム仕入れ⇒立ち回りフロー

午前は家族で、昼からはコンサル生と仕入れに行きました。

その結果は…

g3887

 

 

 

 

 

 

 

最近知ったスタバのwifiスポットから
メルマガ書いています。
ここ回線むちゃ早いやん!!
なんで誰も教えてくれなかったんだ。
これから重宝しますよー><

 

 
さてさて、
今日は、一日仕入れに行ってました。

IMG_3101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕入れ金額は20万ほどでしょうか。

中には激アツ商品や、新規開拓もあります。

 

よく

 

「SHOPUUさんはどこでそんなに仕入れてるんですか??」

 

って聞かれます。なので今回は全部言いますね。

 

 

まず朝早く起きて仕入れルートを組みました。

 

そして一日の立ち回りは…

 

イオンモール

平和堂

良品買館

エディオン

~昼飯~

リサイクルショップ

古本市場

イオン

ゲーム屋

ジョーシン

BOOKOFF

ブックマーケット

リサイクルショップ

~焼肉~

ドンキホーテ

TSUTAYA

スターバックス

 

 

こんな感じです。

 

ポイントは、一番初めに、

かなり混むことが予想されるイオンモールに行ったことです。

まだ店が全て開いてない9時に行きました。

でもゲームがあるところは9時から開いてるんですよね。

これは店舗攻略です。

渋滞はかなり時間損しますので極力避けましょう。

 

夜にはゆっくりスタバでティータイム。

まぁこんな感じですね。

 

楽しみながらできました。

これが一番良いせどりだと僕は思います。

 

楽しくせどりやりましょう。

 

 

では!!

 

 

 

PS/ コンサル生の高橋さんがコンサル初月月商37万を達成しました。

初心者⇒37万はすごいですよね。

初仕入れから、一ヶ月経った時点で【37万】売り上げてますから。

人生変わるものです。

 

 

 

1 個のコメント

  • スタバのwifiはセキュリティが危ないとか何だとか。
    一度調べるといいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。