夢は叶うが叶える者

love-226756_640

 

 

 

 

 

 

 

僕は家族を幸せにするために副業を始めました。これこそ日頃お世話になっている家族への恩返しです。

 

昨日旅行から帰ってきました。

 

昔、いとこのおじさんに1000円の大トロを食べさせてもらったことがあるんですが、

 

も~~う何とも言えないくらい美味しかったんですよ。

 

それを思い出して、大人になった今もう一度食べに行ってきたんです。

IMG_2733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばかったですね。w

何か成長したなぁ~っと
ウルッときました。

 

 

僕は、10年間バンド活動をしていたんですが、お金のことでは、すごく奥さんに苦労させてきました。

 

本当は、サプライズやプレゼントなどやりたいことが山ほどありました。

 

実は、前々からちょっとした夢があって

 

ある程度稼げるようになったら絶対にやろうと決めていたこと、

 

 

それは、

 

 

”家族を旅行に連れて行ってあげること”

 

 

それもお金のことは一切気にしない
贅沢な旅。

全部プレミアム級のプランです。

 

 

一年前までは

 

「高いからやめておこう」

「もったいないからやめておこう」

 

と言っていたことを、今回全てやりました。

 

お金のことは気にするなと言っていたので、奥さんもすごく感謝してくれて超楽しかったらしく、まだ余韻に浸っておりますw

 

夜は露天風呂付きの部屋で晩酌↓↓↓

IMG_2759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ癒し。

 

 

今回使ったお金は全て本業ではなく副業で稼いだお金。

 

普通に働いていたら絶対できなかったことです。
少なくても僕の給料では。

 

旅行くらいの夢なら誰でも叶います。

 

ただこう、副業ばかりしていると利益で遊べないところありますよね。

 

せどりなら、”利益は遊ばずに仕入れ”に回したいわけですから。

 

でもそれだといつまでたっても夢は叶いません。

 

少しづつでいいから夢を叶えていきたいです。

 

 

…と、

 

そんなことを夜の海を見ながらボーッと考えていました。

 

次は海外ですかね。

 

”夢は叶うが叶えるモノ”

 

夢を強引に叶えられる余裕を持っていきましょう。

 

 

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。