せどり⇒仕事帰り仕入れで勝ち組に

せどりで生き残るには勝ち組の環境が必要

まずはあなたの心から変えてください。

image2993

 

 

 

 

 

 

昨日は結婚記念日だったので
こんなとこへ行ってきました。

IMG_2971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で調理してくれる鉄板焼きですね。
伊勢海老、フォアグラ、黒毛和牛のコースです。

 

シェフが気前の良い方でかなり気に入りました。
何かお祝い事をするときは
一休を使うとかなり安くなりますので
是非活用してください。

 

 

さて、
一昨日は、
仕事帰りに少し仕入れして帰りました。
70点ほどです。

IMG_2960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か久々に行ったんで
仕入れ超楽しいって思いましたw

 

これをその日に出品して、
また仕入れに行く。

 
僕は、せどりだけではなく
最近調子の良い中国輸入やアフィリ、
ブログ、コンサル、ベース講師と

いっぱいやっています。
その中でさらにせどりの収入を
上げたいと思っています。
そこで
せどりの基本ベースを上げるために
発送、梱包を奥さんに任せ、僕は仕入れまくる。
こんな習慣に変えました。
(奥さんの了解済み)
この環境の変化はでかいです。

 
ヒンズー教の教えにこんな言葉があります。
『心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる』

 

ってありますが…
まさに習慣を変えれば人生が変わっていきます。

 

週3仕入れが普通の人と
週1仕入れが普通の人とでは
明らか稼ぎが違いますからね。
でも互いにそれが普通のことと思ってるから
環境は一緒なんですよ。

 

…どっちがいいですか?

 

 

僕は、日頃環境については
よく言っていますが
ようは、勝ち組の環境にしないと
ダメってことなんです。
環境は自らの
”心、態度、行動”
変わっていきます。
せどりは楽しいと思えなければ
長続きしません。

 
是非、楽しみながら稼いでる人を
参考にしてみてください。

 

きっと
「自分はこんなに頑張ってるのに!」
なんて思ってなく
それが普通で
ただ楽しく
ただ”結果”が付いてきてるだけです。
これが【勝ち組の環境】です。

 
僕もまったく頑張ってるつもりではく
後から結果がついてきています。
奥さんからしたら
「いつも仕事の合間に頑張ってくれて
ありがとう」
って言ってくれますが、
僕からしたら
いつも好き勝手してるので感謝
しています。
これも良い家族環境ですよね。

 
「こんな環境私は絶対無理!!」

 

って思った方は

 

”心”を変えてください。
いきなり諦めた時点でそりゃ無理です。
この先何の結果も付いてきません。
まずは、心から
変えていきましょう。

 

では!!

 

 

PS/最後にウィリアム・ジェームズの
名言載せておきます。
少しでも気に入るものがあれば
保存して毎日見るようにしてください。
↓↓↓

 

【できるかどうか分からないような
試みを、成功させるただひとつのものは、
まずそれができると信じることである。】

 

【人生は価値あるものだと信じなさい。
そうすればあなたのその信念が、
人生は価値あるものだとい
事実を生み出すでしょう。】

 

【物事をあるがままの姿で受け入れよ。
起こったことを受け入れることが、
不幸な結果を克服する第一歩である。】

 

【ひとたび決断を下し、
あとは実行あるのみとなったら、
その結果に対する責任や
心配を完全に捨て去ろう。】

 

【私の世代の最大の発見は、
人間は心の持ち方を
変えることによって、
人生をも変える事が
出来るということだ。】

 

【どんな計画であれ、
重要な要因は、あなたの信念です。
信念なくしては、
立派な結果が出ることはありません。】

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。