ゲームの仕入れ場所は意外なところで

平日仕事後でも15万の仕入れができます。

その方法とは●●を使うこと。

IMG_3130

最近輸入スタッフと一緒にいることが
多いんですが

かなりモチベーションが高いやつで

家ではパソコンが集中できないと言って
大体カフェにいます。

 

”環境を変えるため自ら動く”

 

これほんと大事ですよ。

 

 

「なんか調子悪いなぁ~」

「最近仕入れできないなぁ~」

 

 

って思ったら
まずめんどくさい方を選択してください。

 

例えば、
昨日僕は仕入れに行ってきたんですが。

仕事後なので、
まず時間に限りがありますよね。

これ大体の人は同じ条件だと思うんです。

 

【時間がないから近場を周る】
ではなく

↓↓↓

【あえて高速を使って京都へ】

 

僕の選択はこうでした。

 

正直、頭の中は近場で多く周る派なんですよ。

 

そこをあえて
”めんどくさい方へ。”

 

こうするとですね、自然と
高速代を取り戻そうとか思って

結果いっぱい仕入れできるんですね。
近場だと、家に帰りたくなるじゃないですか。

 

 

 

一番当たりを引いたのは、
ついでに寄った家電量販店で
ルートにも入れてないようなところ。

結局、高速を使ったことで
こういう場所に巡り会えたんです。

 

仕入れに躓いた人は、
高速を使って仕入れに行ってみてください。

 

 

”あえて環境を変える”

 

 

予想もしない結果が待ってますよ。

 

では。
ランキングに参加しています。
この記事が良かったら
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

PS/僕の中古ゲーム仕入れノウハウ集
【オールドゲームメインせどり】の●●編が完成しました。
●●に特化したかなり極秘なノウハウです。
今回も読者さんだけに公開します。
公開日は5月上旬。楽しみにしていてください。

 

pps/明日から会社の慰安旅行です。
また接待だ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。