せどり⇒こんな新品ゲームは眠らせても良い

かなりの利益額&利益率。

こんなことがあるからせどりはやめられない。

thumb-328420_640

 

最近、5月上旬に一般公開する

 

僕の中古ゲーム仕入れノウハウ

「オールドゲームメインせどり」

●●編の音声撮りをしています。

 

 

久々の音声なのでなんか楽しいです。

 

 

 

でも難点があって、

 

僕の副業の作業時間は、主に朝。

つまりみんなが寝てる時間です。

 

だから音声撮るのも一苦労なんですよ。

うるさくしたらいけないから…w

 

なので車の中でこっそり撮ったりしてます。

 

全て修正なしの一発撮り。

 

これも味があって良いんですよ。

 

本気の思いを伝えるのに修正はいりません。

 

かなり大事なこと。本質的なことを喋ってますので

是非聞いて欲しいと思っています。

 

 

さてさて、昨日、

かなり高値で眠らせていたゲームが売れました。

 

Amazon.co.jp: MOTHER3  ゲーム

仕入れ 3680    売り値 17000

入金額 14273 利益額 10593

 

約1万円の利益です。

 

まぁこのゲーム自体人気あるので売れるのは分かってましたが

3番手くらいにつけていたので時間はかかりました。

 

これどこで仕入れたっけ?

 

って感じです。

 

 

新品で人気のある古いゲームはまず眠らせます。

 

 

絶対売れる自信あるし、

後で美味しい思いをするのが分かってるからです。

 

美味しい思いをしたければ、高値で待機させておきましょう。

 

まず見つけないとね。

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。