超再現性のあるゲームせどりは64です

月商より月収。

64だけでもこれだけの仕入れが可能です。

computer-336628_640

 

SHOPUU今いい線きてます

↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

昨日は、コンサル生と仕入れに行きました。

 

 

僕が同行するときは、
ちゃんとルートを組むので
どうしても朝から晩までかかっちゃいます。

 

 

朝、イオン~から始まり
ブックオフや古本市場
平和堂、リサイクルショップなど周りました。

 

ガッツリ仕入れができてコンサル生も
大変満足してました。

 

 

ランキング1000位で
6000円の利益が出るものや

鉄板商品の紹介

ブックオフの攻略法など色々教えました。

(帰りの電車であの量の荷物は鬼ですw)

 

 

僕も隙を見て64仕入れ。

(おいおい…SHOPUU、64もあげろよ)

IMG_3293

 

 

いやこれはダメだ。

(嘘嘘。けっこうあげました)

 

こちらでも仕入れ。

IMG_3294

 

▼結果

昨日の64の仕入れと合わせるとこちら↓

(※本当に64のみの2日分です)

IMG_3298

 

 

たった2日の”64”だけでも
これだけ仕入れができるんです。

 

それだけガラ空きだということですよね。

 

これプラス、
他の機種も仕入れるから
”総仕入れ量”が人より多くなるのは
普通ですよね。

 

 

さて、

いよいよ明後日。

僕の【オールドゲームメインせどり】
ニンテンドー64編
が公開です。

 

僕のノウハウを使えば

”仕入れ値より利益額が越える”

超再現性のあるせどりが可能です。

 

【月商より月収】

 

これは間違いないでしょ??

 

それならちゃんとした仕入れ方
しないとね。

 

では明後日7日の19:00より
お待ちしています。

 

64編の中身を知りたい方はこちら↓

g3798

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。