せどりコンサル生募集します!

お待たせしました!コンサル生募集します!

副業>本業収入を実現させましょう。

g4677

 

かなり久々にコンサル生を
募集します!

http://shoppeta1104.xsrv.jp/pdf/konlp.pdf

 

 

いきなりですが本業の給料と副業の給料
どっちが多いですか??

 

 

「いや本業に決まってるでしょ。」

 

 

って言われるかもしれません

 

僕は逆なんですよね。
むしろ副業が10倍あります。

 

 

これってかなりすごいことだと
思いませんか??

 

 

でも僕も初めは、
月商10万のただの本せどらーですよ。

そして挫折しています。

 

せどりって全然おもしろくない。

 

って思ってました。

 

 

僕がゲームせどりに出会ったのは
3ヶ月目です。

ゲームは好きだから覚えれるって
思ったのがはまりました。

 

月商10万⇒54万

月商54万⇒117万

 

ポンポン伸びていきました。

 

でもこれは、
自力ではないんです。

 

僕もコンサル生になったんですよ。

 

その瞬間…いきなりドーンです。

 

今まで1人でやってきたのが
教えてもらうことで
モチベーションが上がったんです。

 

その人みたいになりたい。って

 

ずっと思っていました。

 

何か間違ったことをしたら
すぐに修正してくれるし
(そもそも間違いは自分で気づかないもの)

 

目標があるから頑張れました。

その人がいたから頑張れました。

 

 

あなたはせどり歴何ヶ月ですか?

 

 

もし、半年以上経ってるなら
今までのやり方間違ってなかったと
言い切れますか。

自分の描いてたせどりの収入って
半年もかかると思ってましたか?

 

1ヶ月~2ヶ月で成功していく
人もいる中、
なんで自分はここまでかかるんだろう。
稼げないんだろう。って
思いますよね

 

 

僕は、早く成功したかったので、
すぐに気づきました。

 

「自分はやり方が間違ってる」

「でなければもっと稼いでるよ!

こんなにやってるんだから。」

 

 

もしあなたが
せどり初心者でも気をつけてください。

こんな目に合うかもしれないです。

 

自分は半年いや一年以上
稼げないせどりをずっとしていくのか

 

いや私はもっぱらごめんです!
すぐに軌道に乗りたいです!

 

って言って行動を起こすのか。

 

一瞬の決断が
人生を変えます…

 

コンサルの正式募集はまだですが
人生を変えたいと願うなら
オススメします。

http://shoppeta1104.xsrv.jp/pdf/konlp.pdf

 

 

追伸/大変好評を頂いているフルコンサルです。

すぐに埋まる可能生が高いので早めの決断お願いします。

 

 

 

では。

 

PS/僕はブログを見て
すぐにこの人だと思い連絡しました。
今思えば、これがターニングポイントでした

 

SHOPUU今いい線きてます

↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。