第5期コンサル生募集終了です。

ようやく10名が決まりました。

これからビシビシ指導していきます。

g4677

 

今日一日中悩みましたかがようやく

 

コンサル生【10名】を決定いたしました。

 

応募された方で
まだメールが届いてない人はすみません。
今回は見送らせて頂きました。

 

できれば、
応募して頂いた20名を全員取りたかったんですが
やはりそれはできません…

ここは塾と違うので1人では手が回りません。
なのでお許しください。

 

 

アツく信念を語って頂きありがとうございました。
次回、いつになるかわかりませんが
それまでブログ、メルマガのご朗読よろしくお願いします。

 

 

 

さて、

 

さっきまでコンサル生と仕入れに行ってきましたが

やはりブックオフの仕入れは参考になると
言ってくれました。

 

 

「SHOPUUさんの取り方普通の人と全然違いますね!」

 

「僕やったら絶対コレ仕入れてません」

 

 

など驚いてました。
仕入れ基準って全然違いますからね。

 

ブックオフの仕入れ超楽しいんですよ。

 

コンサル生もかなりモチベーション
上がって帰っていきました。

 

僕が教えた後、帰りにブックオフいったらしいですが

 

こんな画像が…

20140525094320

 

36品も仕入れができました~!

って。

 

 

まったくできなかった人がたった半日で

これだけ仕入れができるようになったってことは

今日の同行仕入れはかなり意味があったんだなぁっと

思いました。

 

 

”すぐ行動”

 

 

さすがです。

 

 

もうブックオフのゲーム仕入れが楽しくて

仕方ないでしょう。

 

 

では。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。