ゲームせどりとおもちゃせどりを休日に。

いかに楽しく仕入れをするか。

それに伴って結果は付いてきます。

20140608100424

 

 

昨日はコンサル生と仕入れに行きました。

 

 

 

…いや行くはずでしたが

 

コンサル生は急用ができてみたいです。
また今度行きましょうと
いうことで、急遽スタッフと仕入れに行ってきました。

 

 

一店舗から飛ばします↓↓↓

20140608103612

スタッフに撮られ…

 

 

この後もう一回レジへ↓↓↓

20140608110641

 

子供が走り抜けますw

 

 

 

このあと

 

家電量販店やブックオフ
ハードオフ、リサイクルショップを中心に周り、

 

途中、靴が欲しくなったのでシューズ屋に行き、
ランニング用のナイキの靴を購入。

(最近ダイエット始めました。毎日時間を見つけて5キロ走ってます)

 

そしたら服も欲しくなってきたので

服屋にも行きましたw

 

 

 

僕の仕入れスタイルは

 

 

”楽しく”

 

 

です。

 

むちゃ休日を満喫します。

 

人によればその時間は
もったいないって思うかも知れません。
でも僕は仕入れに縛られる方が嫌です。
その方が時間もったいないです。

 

だからこそ少ない時間でも結果を出せるように
サーチするし、うまく立ち回るし目利きができるよう訓練もします。

 

 

あぁ~~楽しかった。

 

って言って家に帰りたいんですよ。

 

 

昨日一番美味しかったのは
ナイキの靴が半額で買えたことw

 

おっしゃー!ってなりました。

 

 

あと、

 

 

マリオカート8の流れでハンドルとかケースとか
定価越えしてますね。
家電量販店で楽に仕入れできますよ。

 

 

マリオね。マリオ。赤色のやつ。

 

 

でもすぐ値段下がるから
僕はスルーしてます。

 

楽な仕入れはみんな楽なんですよ。

 

 

 

さぁ、今日は出品でもしようかな。

 

 

仕事の休憩中から失礼しました。

 

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。