平日せどり。ゲームとCDとおもちゃ仕入れました

一昨日仕事帰りに仕入れしてきました。

IMG_0259

 

 

嘘だと思われがちですが、
本当に平日の夜からの仕入れです。

まったく偽装はしてません。

翌朝に写真撮るから
外は明るいんですよね。

 

出品がマジで追いつかないです…やばいです。

 

 

相変わらず、
仕入れ値も超安く済ませました。

 

かなり再現性ありますよ。

 

カードの返済額も全然きません。

 

 

 

さてさて、

 

昨日は、有休を頂きまして
一人仕入れツアーをしてきました。

 

和歌山⇒大阪⇒神戸⇒大阪

 

高速代だけで
7000円くらいしました。

 

なぜかというと…

 

 

 

ETCつけてないから。

(早くつけろよw)

 

今申請中なんです。

 

 

 

一人でガッツリ
仕入れに行くのは今月初めてです。

 

僕は毎週日曜は
コンサル生と仕入れに行くので
自分の分は平日に仕入れないと
いけないんですよ。

 

だからと言って、
売り上げが落ちたら
カッコがつかないので平日がんばってます。

 

指導者であり
プレイヤー
でもありますので。

 

ってことで、
200キロ以上は移動しました。

 

仕入れ額は20万ほどです。

 

コンパクトにまとめたけど部屋はこんな感じ

↓↓↓

IMG_0276

 

パソコンの横が溢れかえってます。

 

 

 

7月後半は
中国輸入と情報発信に力を入れたいと
思います。

 

一気に仕入れてあとは情報発信。

 

これ一番”効率良い”です。

 

 

 

あっ…そうそう

 

 

知ってました??

 

僕、アメブロでも記事書いてるんですよ。

http://ameblo.jp/shoppeta1104/

※携帯で見る場合は
下の方で変更できるので
パソコン版に変えて見てくださいね

 

 

子供カワイイでっしょ。

 

違う内容で書いてますので
見てみてください。

 

 

 

さぁ、

今日は保育園の縁日です。

給食室はトウモロコシとわらび餅を作ります。

 

かなり忙しいんですが
去年の利益はたった1万でした。

 

1万ってやばいよねw

経費かかりすぎでしょ。

 

 

ではいってきます。よい休日を。

2 件のコメント

  • とろっきー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。