せどりでイタリアに行ってきました。

新婚旅行費100万で行った場所はイタリア。

最高の旅でした…

写真 (1)

ただいま、日本に帰ってきました。

イタリアーナSHOPUUです。

 

 

今回7泊8日でイタリアに奥さんと二人で行ってきました。

 

ミラノ→ベローナ→ベネチア→フィレンツェ→ナポリ→ローマの
周遊の旅で有名な場所は全て行きました。

 

 

特に、
フィレンツェでゴンドラに乗って街を散策したり

image

 

オシャレなカフェでエスプレッソを飲んだり

ka6

ボートで青の洞窟に入ったのはヤバかったです。

ka2

 

 

感動〜。

 

 

イタリアは、ブランド品が安く何か仕入れできないかな~っと
考えてたんですがw

気づいたらフルラの財布とプラダの財布を
奥さんにプレゼントしていました。

ka3

 

観光マジックですね‥

(まぁいいことあったんでいいです)

 

 

 

それにしても、

イタリアってむちゃ物価高くて焦りました。

 

 

まず、店に入ったら
いつも無料のはずのお水に300円くらい取られます。

コーラとか、日本で言う安いラーメンくらいです。

さらに、チップはお会計の10%を机に置きます。

 

 

あと、公衆トイレも有料‥

 

 

ひったくりや詐欺師、物乞いもたくさんいます。

 

 

 

僕もいっぱい声かけられましたが

うまく回避してたんです。

 

 

でも
最後ジェラート屋さんでついに詐欺に会いました‥

 

 

 

店員「どれにする?」

 

 

「じゃぁ、チョコで。」

 

 

店員「OK〜」

 

‥‥

 

店員「♫〜」

 

 

 

「うぉ〜!大盛り!
結構サービスしてくれるんですね。」

 

 

 

店員「OK〜!じゃぁ1800円ね~」

 

 

 

…!?

 

 

‥え”ぇ!?

 

 

イタリアでは、ちゃんとサイズを言わないと
絶対食べれないくらいの量を出してお金を請求してきます。

100ユーロ請求された方もいるみたいです。
(14000円くらい)

 

 

行かれる方は、ちゃんとピッコロって言ってくださいね。
ピッコロは小です。

 

 

 

いや〜

それにしても
ほんと日本はいい国だなって思いました。

安全だし料理は美味しいし。

 

 

でもイタリアも最高に楽しかったです。
僕も奥さんも大満足でした。

みんながもう一度行きたいって
言う理由分かりますよ。

 

僕も絶対また行きたいと思ってます。

 

 

 

この旅行で、かなりリフレッシュできました。
感性も磨けたと思います。

 

ほんと、このために
100万貯めたんで達成感が半端ないです。

 

長い間メルマガブログをサボってすみません。
特にコンサル生の方申し訳ないです。

 

 

なにかこの副業ビジネスに繋げれないか
世界遺産を見ながら考えてました。

自分はまだまだできるって。

 

家族のためにもっといけるよ。

 

次行きたいとこも決めました。

次はアメリカ。

ホームアローンに出てきた

クリスマスの町並みを味わいたいです。絶対いきます。

 

 

さて、

今週から、アクセル全開でいきますよ。
みなさんついて来てくださいね。

 

 

9月に募集する僕の情報発信育成プロジェクト
(情報発信でも稼げる人材を作る〜
第2のSHOPUU育成コンサル)

【SP稼人!!】

第一期コンサル生募集は

限定【3〜5名】で考えています。

 

実はもうちょくちょく問い合わせ頂いてます。

 

 

【SP稼人!!】は、せどりだけでなく

いつでもアフィリエイトができる
ブログからの自動収入がある
コンサルができるようになる

イタリアにいけるなど、

”情報発信”をメインにその人にあった内容で

細かく個人指導していきます。

絶対僕にしかできないことをしていきます。

 

詳しい詳細は後ほどお伝えしますね。

 

 

今、情報発信のオファーが流行ってますが
しっかりその人を見極めてて
決断してくださいね。

 

 

僕も最近、30万の塾に入ったんですが
開校して結構経ったんですが
来たメール”1通”ですからね。

 

1通…

 

ありえないって思って問い合わせしたくらいです。

 

コミュニティもないし、直接連絡も取れない。
って言うか、気を使って聞けない
そういう雰囲気がある‥

あとは、レポートが一斉送信されて、はい終わりです。

 

 

…これどうやって
相手の現状がわかるんだ?

軌道修正もあったもんじゃないです。

 

 

 

色んな方がいますし、
色々なやり方もあります。

否定はしませんが、ただこういうのは
やっぱ好きじゃないなと感じました。

 

なので、決断は慎重にね。

 

 

では、今日はゆっくり子供と過ごします。

 

チャオ~

 

 

ps/

以下、イタリアの画像です。
見ても絶対稼げませんが興味のある方見てください。w

■絶品!カルボナーラ

ka

■カプリ島の絶壁

ka7

■25億!ビルゲイツの個人船

ka8

 

 

pps/

旅行中ほぼ毎日読者さんから”フルコンサル”希望の
問い合わせを頂いてました。

今は期間中ではないので全てお断りしたんですが
フルコンサルの募集は、秋頃に行いたいと思います。
“10月か11月”予定です。

SP稼人とはまったく別物なので間違わないようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。