せどりアフィリSP稼人!!ただいま選考中です。

今日の12時に募集したSP稼人!!

すでに10名の応募がきています!!

team-spirit-207319_1280

 

ありがとうございます!

 

今回は限定”5名”なので
しっかりと選考したいと思います。

 

 

まだ応募されていない方は
こちらまで↓↓↓

【件名】コンサル募集
【本文】アツイメッセージ

shopuu1@gmail.com

 

 

お願いします。

 

 

 

 

さて、

昨日は運動会も終わり
実はそのあと、旅行にきています。

 

僕が、夜の海を見てボーとしたい
って言ったら

いいね~!!って言ってくれた
凄腕せどらーと一緒に旅館にきました。

↓↓↓

AAB

 

温泉はマジで最高ですね。

 

完全にノリできてしまいました。

 

 

風呂に入る前に軽く1杯。
AAC

 

隣にいたおっちゃんに焼酎を頂き乾杯しました。

かなり良い話も聞けました。
(歯医者と銀行マンでした)

 

 

風呂に入ったあと
旅館のすぐ横の海を見にいきました。

 

 

夜の海を見ながら1杯やる。

 

これって考えただけでも最高ですよね。

 

 

僕はまったくせどりに追われていないので
こういうフザけたこともできるわけです。
ほんと幸せですよ。

 

 

でもちゃんと明日は仕入れして帰ります。
旅費を稼ぎますw

 

 

 

あっ。でもさっきアフィリ商材が売れました。

 

ついでにインフォカートの報酬確定メールもきたので
もう余裕で旅費はペイできました。

 

これも情報発信の力です。

 

 

 

今回コンサル生になった方は
責任を持って僕が稼げせます。見ててください。

 

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。