コンサル生がせどりで月収100万を突破しました。

ゲームせどりでついに大台突破です。

人生が激変したその方法とは…

graph-163509_1280

 

 

第一期コンサル生であるブラウニーさんが先月

副業で月収110万を達成しました。

 

 

おめでとうございます!自分のことのように嬉しいです。

 

 

僕と同じく、ゲームせどりと情報発信を組み合わせ、

本業の仕事をしながら稼いだ額が110万です。

 

 

月商ではなく月収です。

 

 

本業の何倍やって感じですよね。

 

 

 

 

初めてせどりを教えた頃が懐かしいです。

たしかガストで話をしてました。

 

 

ゲームせどりはこうこうするですよ。

 

 

って言った次の日には、iPadを仕入れてたブラウニーさん。

 

 

 

なんでやねん!!!

 

 

でもすぐ売れました~メールが来たのを覚えてます。

 

 

 

副業せどりで稼ぐ人っていうのは、

時間の使い方がうまく、自分にストイックであります。

 

 

ブラウニーさんは、仕入れた商品はすぐに出品。

梱包もできてないのに集荷を頼んで

集荷の人が来るまでにやる!と自分を追い込んでいました。

 

 

 

こういう差なんですよね。

 

 

 

副業でせどりをやってる時点で、周りの遊んでる人よりかは絶対頑張ってますよ。

友達と比べても少しは稼げる方だと思います。

 

 

ただ、そこまでの方が多いです。お小遣い程度。

 

 

 

本当に人生を変えたいのなら、

もっと自分を追い込んでください。

 

 

 

結果が出てる人っていうのは、周りに負けないくらいの努力をしてます。

 

 

そうすれば、人生もっと楽しくなりますよ。

 

 

 

ちなみにブラウニーさん

情報発信を始めたのは今年になってからなので一年も経ってません。

情報発信はほんと可能性ありますよね。

 

 

これからも期待してます。

 

 

 

では給食作ってきます~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。