ゲームせどり。一日使って遠征仕入れしました。

g3960

要は交通費をペイできたらいい!たまには高速使って行っちゃいましょう。

出発まで時間があったので、朝から4キロランニングしてきました。

写真 (2)

僕の家付近です。かなり田舎でしょう〜。この時期かなり寒いです。始めは嫌だな〜って思うんですが走り終わったあとは、なぜか走ってよかったって思うんですよね。どこまで続くかな‥w

さて、7時半に家を出まして3時間かけて愛知県に行きました。今日は愛知を周ります。

写真 2

愛知県はハードオフが多いんですよね。大阪はないんで羨ましいです。

僕はゲームせどらーなので店内で一番始めに見る場所はゲームコーナーです。ただ、ハードオフのゲームはブックオフよりも比較的高いです。

じゃぁ‥どうするか??僕のイメージだとブックオフで仕入れができる商品はハードオフではほぼ無理です。逆にブックオフで仕入れできないものがいけたりします。なので同じような目利きをしてはいけないです。っと言っても当たりハズレはあるんで無理な時は無理!きっぱり諦めて次行きましょう。

写真 (1)

ブックオフ。たまたまやってるセールに当たったラッキー。10%OFF。がっつり仕入れしました。

愛知はブックオフも多いですね。ゲオも多いです。なんだこの地域は‥‥

 

最近ブックオフの仕入れができなくなった??そう感じてませんか?最近仕入れ傾向が変わってきてますよ。僕も見る場所を変更しました。ほんとすぐ相場が変わるんでその都度対応していかないといけません。なので、再確認の訓練は必須です。PS2なんか極端に取れるものが少なくなりました‥

 

写真

最終はこんな感じ。細々したものが多いですね。基本的には中古ゲーム、あとは中古のおもちゃと中古のDVDです。新品はなし。

今回の遠征は中古オンリーと決めていたので、利益率は高いです。でも次は新品メインでいきます。

しっかりしたルートを組むことが総仕入れ量を増やす秘訣です。

ルートの組み方や考え方などセミナーで話すのでぜひきてくださいね↓

スクリーンショット 2014-10-29 15.09.30

 

 

 

では。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。