せどりコンサル生との仕入れ同行と結果。

g5306

昨日と今日と関東のコンサル生の仕入れ同行をしています。とりあえず朝からカフェで作業中。

写真 1 (1)

第6期コンサル生の萩原さんと合流して一店舗目のドン・キホーテ。

写真 (3)

以前来たときは全然買えなかったそうです。でも仕入れ基準の修正と見るべきポイントをお伝えしたのでこれだけ買えました。

写真 2 (1)
昼御飯は、ラーメン屋に行きました。この量!!何?!笑。完食出来た自分にもビックリしました。ドン引きですっ!

今回周った店舗は、ブックオフ、ヨドバシ、YAMADA、リサイクルショップ、ワンダーグー、ドン・キホーテなどです。この時期は、ゲームよりおもちゃの方が仕入れやすいです。ただ単に割引を見るのではなく、普通に置かれてるおもちゃでも相場が上がってることがあります。道中では、せどりの話や家族の話などしました。苦労されてますよ。涙が出そうです‥。

仕入れの最終結果はこちら↓↓

写真 3 (1)
萩原さんも喜んでました。車パンパンです。意識も高いので絶対稼げるようになると思います。応援しています。
代々木に戻り、夜はお世話になって税理士の上田さんと飲みました。

写真 4

この人は本当によく出来た人だなと同じ年ながら思います。勉強になることが多いです。家にも泊めて頂きました。家超きれい。東京ってほんといいね。バンド時代も含めると仲間がいっぱいいます。そしてなによりせどりの環境が整ってる。店の間隔が近い。しかも安い。また、来週、再来週と行くのでちょっと楽しみです。

さぁ〜次は誰の家泊めて頂こうかしら〜w

SHOPUU応援クリックよろしくです↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。