ゲームせどらーとしてたまには仕入れたゲームをやってみた

g4324

これ‥‥やばっ。

プレミアゲームの代表であるカービィーのエアライド。僕個人の意見として言わせて頂くと‥お・も・し・ろ・く・なかった。w

マリオカートみたいな感じやけど操作がむずかしい。カービーはカービィーボウルとDXだけでいいかな。これは間違いない。でもせどらーとしては美味しくないんだよな〜。プレ値のゲームはおもしろくないことが多いです。

さて、

今日から東京4日間で6期生の指導を行ないます。これで12月に採用したコンサル生全員と会ったことになります。その前に‥大阪で仕入れです。

IMG_1560

家電量販店やブックオフを周り、15万ほどの仕入れをしてきました。画像はブックオフ。これもセールなしです。あとはモデルハウスを見に行きました。

IMG_1545

マイホーム購入計画が立ってます。夢広がりますね。行動は早い方がいいということでいきなり仮押さえしてきました。楽しみです。でももっと仕事頑張らないとなw

さて、東京にて。宇都宮で6期の田中さんの仕入れ同行をしました。中古メインで仕入れルートを組んで頂き周りまくりました。

IMG_1580

こちらはブックオフ。田中さん、僕の仕入れスピードに圧倒されてました。これも5分くらいです。「中古ってこんなに仕入れができるんですね」って何回言ってたかw。ブックオフは余裕です。利益率も全部30%くらいはあります。昼ご飯は、トマトみそラーメン。

IMG_1581

しめはリゾットというシャレたもの。うまかったです。コンサル生と仕入れに行くと必ずラーメンになってます。

田中さん自身、月商300万を超えてる方なので中古のみを教えました。飲み込みも早いしすぐ結果出してくれると思います。15万くらい仕入れて終了。夜はブラウニーさんと飲みです。

IMG_1584

ブラウニーさん稼いでますね。羨ましい。色々アイディアが出てきて楽しかったです。2軒ハシゴしてそのあと家に泊めさせて頂きました。東京もだいぶ慣れてきましたが新宿の人の多さはまだ慣れません‥

やっぱ田舎が好きかな。

 

SHOPUU今何位?↓↓↓

1 個のコメント

  • ヤフオクで不用品を高く売る為のコツ、ヒントまとめ | Enterpriser - エンタープライザー - へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。