ブックオフ一店舗でも10万近くの仕入れができます。

g4149

僕の得意なブックオフ。時間して20分です(お会計抜き)いつでも買えちゃいます。

夕方からは家族の日だったので昼過ぎに少しだけ仕入れに行ってきました。

IMG_1829

ゲーム仕入れはもう全然余裕です。最近はCDに時間をかけるのでゲームはほんと一瞬で終わります。

うちのスタッフの三宅くん。この子CDせどりできるんですけどエディオンで裏初回のCDを目利きで抜いてましたよ。いや〜凄いですね。

IMG_1830

エディオンが少し混ざってますがあとはブックオフ一店舗でです。9万くらいの仕入れですね。セールはなしです。利益率は30〜40%くらいです。

IMG_1833

夜はタコパです。僕の家ではタコの他にトマトとチーズを入れます。それをソースではなくガーリックオリーブオイルと塩で食べるんです。

これがむちゃうまいんです。絶対マネしないでください。

 

春発売予定の僕のゲームせどり商材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」の初級編がようやく完成しました。

今中級編に入ってるところです。そこでこんな内容を入れて欲しい!みたいな要望があれば是非お聞きしたいと思っています。

協力して頂ける方はこちらまでメールください。

shopuu1@gmail.com

初心者でも全然構いません。

全てのメールに返信致しますのでドシドシよろしくお願いします。

 

2 件のコメント

  • 初めまして、橋本と申します。
    SHOPUUさんのブログいつも拝見させて頂いています。
    せどりは初心者ですが、これから頑張つて行きたいと思っております。
    もし、宜しければメールマガジンを購読したいです。
    宜しくお願い致します。
    橋本義隆

  • 橋下さん→ご丁寧にありがとうございます。トップページにある仕入れリストより登録してくださいませ。

  • SHOPUU へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。