ゲームせどりの予測変換にshopuuが出てる‥

image3047

いつもありがとうございます。感謝致します。

 

Google検索では前まで表示されてなかったのですがやっと予測変換に上がってきました。どおりでアクセスが増えたわけです。

Yahoo!でも「ゲームせどり」と検索すると、虫眼鏡のトレンドのところにshopuuが出てきてます。これは前からなんですが結構効果があるんですよ。

みなさま、このままキープできるよう頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

IMG_1883

さて、昨日は朝7時からiPad研究会というものに参加しました。

iPadをビジネスでどう活かしていくかみたいな話です。50歳を過ぎた方が多いんですよね。僕からしたらそんなおっちゃんがiPadを使いこなしたいと思ってるなんてwその意識に感動しました。普通なら最近の機械はわからんで済まされる話なのに。

せどらーもそうですがみんな若いですよね。元気があります。やっぱり稼いで行くという意識が高い人は行動しますから若くなるんでしょうね。

https   www.bookoff.co.jp qa pdf btom20150119.pdf

ブックオフの1DAYサンクスパスがなくなるそうです。ブックオフをメインにしてる方は利益率に影響が出てきますね。僕もその1人です。ただ、カードが発行されてポイントが溜まっていくそうなので

 

”仕入れがたくさんできる人が勝ち残り、仕入れのできない人は負けていく”

 

ことになります。新規参入者は厳しくなりますね。やはり時代の流れには逆らえませんので常に対応できるようにしとかないといけません。

”ブックオフだけじゃなくせどりだけじゃなく”です。

IMG_1885夜は家族で飲みにいきました。若干お高いところで家族DAYです。

最近梅酒しか飲みません。晩飯に梅酒。お茶の代わりに梅酒。朝起きたらまず梅酒。‥いやうそうそ!

 

今日も朝5時半の経営者セミナー行ってきました。

3月に僕も講義をすることになりました。しかも45分‥w。これはせどりの話ではなくビジネスの話なので読者の方は参加できませんが、また2月か3月に別にせどりセミナーも開催しますので良かったらお願いしますね。

 

では。

 

 

ps/

ゲームせどり必勝攻略ガイド中級編の動画が一つ出来上がりました。

「高速で中古ゲーム仕入れリストを作成しながら電脳で仕入れる手法」です。

これはマジでやばいやつです。多分初めて見た人は速すぎて何をしているのかわからないと思います。それくらい高速です。

まだ世の中に出回っていない手法ですのでお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。