ビジネスの基盤を作る日

g4007

僕がせどり以外でも大変お世話になってるヒロさんに会ってきました。

元々仕入れに行くつもりで奈良へ向かってたんですが、ふとヒロさんのことを思い出し、電話した1時間後には会ってました。話してるとやっぱり刺激もらえます。この人はほんま凄いですね。同じ家庭持ちということで子供のことや奥さんのことを一番に考えてネットビジネスをしてる姿勢に共感できるんですよ。やっぱりネット上で叩かれるお父さんは子供も嫌でしょう。

 

僕が闇雲に人を集めてせどり塾をしない理由はこれです。毎回たくさんの方がコンサルに応募してくれますが何十名もお断りしています。

 

塾ともなると人数が凄いですから中には叩く人もいますよね。詐欺師って‥。

それがネットに残るから名前が汚れる。それを家族が見る→子供は悲しむ。

本当に塾生もそうですが、コンサル生も真剣に選ばないといけませんね。

IMG_1917

スタッフの鴨川君。この人の力は凄い‥むちゃ優秀。服装以外はw。どうやって育てあげたんだ‥

IMG_1918

さて、事務所に置くパソコンを買いに行きました。色々探してMacを購入致しました。これでMac3台目。あとはWindows8が1台です。ろくにキーボードも早く打てないくせに機材は揃えます。打つの超遅いですが頑張ってブログ書いてるんですよ。この姿勢を褒めて頂きたいw

チャットワーク - SHOPUUコンサル生ルーム

嬉しい報告がありました。

12月に入ってきた6期生の阿部さんが副業で月商100万を突破しました。阿部さんは12月までせどりを全くしたことなかった方です。普通に凄いですよね!しかも副業。僕なんて半年以上かかりましたよ。吸収が早いんだわ。あと8日ほどありますのでまだまだ伸びそうです。他の6期生も200万ペースが2人、情報発信でブログ、メルマガを立ち上げをした人もいます。

こっちまで焦るなぁ!!とにかく追いつかれないよう逃げまくりますw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。