せどり初心者にオススメの新品仕入れ

g6385

時間がなかったので新品メインで周りました。

一日仕入れに周る日でしたが朝から奥さんの自転車がパンクしたり、子供が熱を出したりして病院に行ってました。子供って本当に絶妙なタイミングで体調を壊しますw。これって仕事にフォーカスし過ぎっていう家庭の赤信号らしいですね。気をつけないと‥

 

さて一つの店舗に絞って効率良く仕入れに行ってきました。新品です。

IMG_2031

今回はブックオフをあえてスルーしました。今は中古も良いですが新品の方が取れます。もちろん店舗攻略ができていないと取れないわけですが掴むと簡単になります。セール品から仕入れるくらい誰でもできますもんね。

IMG_2030

ほぼ半額だったので利益率が超高いです。仕入れ時間も移動込みで3時間。インクの投げ売りも多いね。

IMG_2032

こちらは電脳と中国輸入。好調です。早く送らないと事務所がパンパンになってきます。

 

夜はコンサル生3人と合同スカイプをしました。情報発信「SP稼人」の講座です。情報発信で大切なことや収益の生み方、メルマガ、ブログの書き方など指導しました。せどりがある程度できるようになったら情報発信もしてください。少しでも多くキャッシュポイントは持った方が良いです。SP稼人の第2期生の募集も今年中に行ないます。

 

今日は肩首の治療院って税理士のとこ行ってそれから家族でゆっくりします。赤信号を青にしないとね。

 

 

ps/

春発売の僕のゲームせどり商材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」ただいま出品に追われながらも頑張って書いてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。