ゲーム本体せどりはやめられない

g8641

部屋がえらいことになってます。足の踏み場がありません‥

 

一昨日は、一店舗のみ仕入れに行ってきました。

ソフトなしの全てゲーム本体です。ゲームの本体は回転も良く利益率、利益額共に高いのでかなりオススメです。

仕入れは、wii8個、スーパーファミコン6個、64が5個、ゲームキューブが5個でした。動作確認は面倒ですが全てスタッフがやってくれました。

IMG_2048

初めはこんな感じでした。でも今は少し片付きました。

なぜか途中でスーファミのストリートファイターをスタッフ同士で対戦してはりました。ブランカ対ザンギエフ。センス疑うわぁ‥w

 

さて、もうすぐ法人化して8ヶ月が経ちます。

SantaRoute-002c

うちの会社のロゴです。まだホームページは作ってませんが色々とやっています。メインはせどりですけどね。可愛いでしょw

 

今月は、効率化にフォーカスしていきます。

税理士さんに言われたことがすごく納得したので実践していきます。

 

自分しかできないことに目を向け、誰がやっても良いことをドンドン任せていくわけです。今日からスタッフも増えます。

自分の力で価値を見いだせるようになればこれほどの武器はありません。

なので今月は商材の完成を急ぎます。

 

今週も頑張ります。

 

 

ps/

月曜憂鬱な人もいれば月曜楽しみな人もいますよね。僕は後者でよかった。

2 件のコメント

  • 次回、コンサル生募集されるのは、いつですか?
    コンサル料金は、いかほどですか?
    募集があれば、応募します。

  • 平林さん
    コメントありがとうございます。
    コンサル料については以下のメールアドレスにご連絡ください。
    shopuu1@gmail.com
    コンサル生の次期募集は5月を予定してます。正式募集の際に応募して頂きますようよろしくお願いします(*^_^*)

  • 平林孝雄 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。