せどりは今安い店を探すとこから始まる

g3945

ちょこっと仕入れもお手の物。やはり店舗攻略が鍵です。

3時間ほど仕入れに行ってきました。もう今狙い目の店舗はリサーチしていたのでドンピシャで美味しい思いが出来ました。

「自分に時間がない‥なるべく効率良く仕入れがしたい!」

って思われるなら、間違いなく店舗攻略はしないといけません。

IMG_2349

結局時間ないのにブックオフに行ったって意味がないんですよね。ブックオフは今安いわけではありません。

”今安い店”に行かないとダメってことです。これはやはり店舗を自分なりに攻略するしかないんです。初心者の人ほど店舗を周って頂きたい。

IMG_2350

帰ってからは「ゲームせどり必勝攻略ガイド」を進めていました。

昨日は「動画解説編」ということでパワーポイント的なもので作りました。何の修正もなく一発撮りです。何回も何回も取り直しました。

今の所、動画は2本完成しております。

 

移動中に何回も聞けるように音声版も作ろうと思ってるんですが需要あるかな‥w

こんな音声欲しいみたいな意見ありましたら教えてください。

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

 

気使わないで大丈夫です〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。