100のありがとう。

g3949

日々の感謝を込めて‥

昨日は結婚記念日ということで奥さんと二人でゆっくりしてきました。

IMG_2420

割と有名なところです。かなり綺麗な店でした。

IMG_2402 IMG_2403 IMG_2415

かなり美味しかったです。値は張りましたが普段からこんなことをしてるわけじゃないので許してください。

そのあとは京都へ。

IMG_2417京都の中でも風情のあるところですね。基本、事務所か仕入れなのでたまに石段を歩くのも良かったです。

IMG_2414

帰ってからは記念日ということで指輪と色紙を渡しました。

色紙には”100のありがとう”といって、普段の生活の中から奥さんに対して感謝してることを100個思い出して書きました。

 

笑ってくれてありがとう。
信じてくれてありがとう。
ご飯作ってくれてありがとう。
子供を保育園に連れて行ってくれてありがとう。

 

こんな感じです。ほんと何気ないことです。

 

これは僕も人間力を高める個人コンサルを受けて学びました。

ここで涙するほどの指導を受け、考え方が180度変わり日々実践しています。(毎日仕事に行く前手紙も書いてます)

こんなの初めは思いつきもしませんでした。

 

でも、家庭がうまくいくと仕事がうまくいくんです。
”せどりと家庭が密接に関係している”
これは前に記事に書きましたが、忘れてはいけないことだと僕は思います。
 

 
さてさて、

本日18時より裏コンの正式募集が始まります。

かなりの応募がくると思うので、勝手ですが応募期限は‥

本日”23時59分”までとさせて頂きます。

しっかり選考した上、明日の夕方までに”採用者のみ”ご連絡させて頂きます。
 

 
件名:裏コン応募
本文:アツいメッセージ、名前、
部門、部門歴、コンサル費用5万円を何分割するか(5回まで可能)
を書いて応募してください。

 
→shopuu1@gmail.com
(※18時になった時点で送ってください)
 

※事前予約をくれた方も上記の内容は省略せず書いてください。

 

よろしくお願いします。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。