電脳せどり&中国輸入→裏コン採用者決定。

g4448 たくさんの応募ありがとうございます。感謝致します。

g3285凄く選考に迷いました。でもありがとうございました。

これ以上数が増えるとヤバいので4時間で締め切らせて頂きました。

このブログを更新した時点で採用者にはメールを送らせて頂いております。届いてない方は申し訳ありませんが次回募集するときがあればよろしくお願い致します。

 

コンサルしてる上でよく”採用基準”を聞かれるのですが僕はメールの文章を見てます。

直接話すこともありませんからメールでどれだけ伝わるものがあるかです。この人は僕やスタッフと合いそうだな、結果を残してくれそうだなとか想像するわけです。コンサル費用の分割については一切見てません。

 

第7期フルコンサル生募集も4月か5月にしますので参考にして頂けたらと思います。

 

さて、

最近は毎日スタッフが発送してくれるのですごく助かってます。wii系なんて仕入れすぎて間に合いません。今になってwiiボードを見かけることが多くなりました。もうすぐ引っ越しシーズンなのでみんな片付けしてるのかもしれませんね。

集荷もいつもは呼んでたのですが今は毎日14時にきてもらうようになってます。荷物がない時があってもいいから一度顔を出してくれる契約です。

g3472

wiiの流れかと思いきやPS3のソフトの紹介です。

少し前に公開した「ブックオフ独占ゲーム仕入れリスト」の中にも書きましたがこの商品が売れてました。

仕入れ値は1DAY利用で1125円です。回転も早いのでオススメです。

 

ではでは。

 

 

PS/

春発売の僕の初商材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」ですが80%くらい完成しました。

昨日は第10章の”手取り16万の給料から月収320万まで稼げるようになったストーリー”を小説風に書きました。

測ったら2万文字くらいあったので普通に10分以上かかりますw

ただ、むちゃくちゃリアルに書きましたので絶対参考になると思います。

要所要所の稼ぎのポイントについても僕がとった戦略を説明をしてます。

楽しみにしていてください〜

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。