せどりは毎日出品して毎日発送するべきだ。

g3934毎日商品が届くようになりました。全て自動化できてます。

 

僕の今年の目標は“事務所を構えて自動化すること”でした。しかしもう2月の段階で達成してしまいました。

仕入れ、出品、梱包、発送全て僕がいないくても回る仕組みが出来上がったおかげで、商材を書いたりアフィリエイトをしたりすることができました。

せどり以外の収益は100万近くありましたのでまぁまぁかなと思います。

 

スタッフを雇い初めての給料日‥手紙を書きました。(どんなけ手紙書くんだよw)

まぁそれくらいほんと感謝してるんですよね。

うちのスタッフも「こんなにもらっていいんですか!」っという感じでまた頑張ってくれるみたいなので良いスパイラルができてます。

 

そして昨日は経営者を100人集めた講演会があったんですが、実はうちのスタッフも来てくれたんです。そのあとの立食パーティーでは僕が司会だったんですが、喋ってる間終止お偉いさんに囲まれてましたねw。

IMG_2438

さてさて、事務所では後ろを振り向けばこんな感じ。毎日発送してるのですがなかなか減りません。完全に検品スタッフが足りてません。ここを充実させるともっとうまいこと回るんでしょうね〜。

 

とりあえず、明日は店舗仕入れ行ってきます。まだ増やしますよ〜

 

 

 

PS/

ゲームせどり必勝攻略ガイドできれば3月中に発売できるようにしたいと思ってます。

詳しい発売日はまたご連絡します。

さっき「ゲーム仕入れ思考・リスト構築のコツ」という動画と音声が完成しました。かなりコンテンツ増やしまくってるので楽しみにしていてください。

恐らく現時点で最強のゲーム仕入れ商材になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。