主婦せどらー集まれ!女は強いから稼げるんだ。

g4042

主婦でせどらーのなかでも凄い人がいます。

IMG_2456

僕のコンサル5期生にasaさんという方がいまして、昨日は昼頃までコメダ珈琲で会ってました。悩み相談ですねw

asaさんは先々月の売上げ200万を達成した強者です。でも自分では『わたしなんてダメなんです〜」って言うてるんですよ。(結構レベル高い位置におると思うけど‥)

僕のところに来た時は、たしか売上げ40万くらいだったんですが今は凄いですね。売上げ100万切るのは考えられないって言ってます。でもすぐ「わたしダメなんですぅう〜」って言うからようわからん‥w

asaさんがどんな商品を仕入れてるかというと、僕も勉強になるんですけど‥

IMG_2457

これ。文房具です。主婦目線と言いますかこんなとこ普通サーチしませんよ。このミッキーのやつなんてむちゃくちゃ売ったらしいです。

それにしても主婦せどらーは凄いですね。子供のお迎えとかご飯の用意とか。とにかくやること多すぎて時間がないって言うてます。そりゃそうですよね。男は恵まれてるよ。

IMG_2452

さて、そのあとは1人でブックオフに行ってきました。かなり久々に来たけど全然いけました。

仕入れルートは全部で15店舗。昼から17時までで全て周りました。一店舗にかけた時間は超短かったと思います。

今回のメインはブックオフじゃなくて”家電量販店”です。中古ではなく新品狙いですね。

今月は間違いなく新品がアツいです。だから周りました。やはり当たりましたよ。全ての店舗が安いイメージでした。

最終結果はこちら↓↓↓

IMG_2455

仕入れは20万くらいです。なんか久々運転したので疲れましたがw(県外に行ったので)

今日もスタッフが来たらちょっとだけ店舗見てきます。

 

では。

 

 

2 件のコメント

  • SHOPUUさんこんにちは。
    いつもブログ読ませて頂いております。

    今日の記事について質問なのですが、

    昼から17時までだと5時間くらいだと思うんですが、
    15店舗まわるとしたら「移動込みで1店舗20分」でしょうか。

    お店とお店が近かったとしても凄すぎます。
    どうやったらそこまで超短時間で仕入れできるんでしょう。

    私はブックオフのビーム全頭検査しか知らないので
    1店舗に2~3時間かかり、1日に最多でも5店舗が限界です…。

    プロのせどりコンサルをされてる方に
    ブログのコメント欄で質問するのは図々しいかもしれませんが、
    SHOPUUさんの店舗滞在時間の短さがあまりに衝撃的だったので
    仕入れを短時間にするアドバイスを何か少しでも頂けないでしょうか。

    よろしくお願いします。

  • ちくさん→コメントありがとうございます。11じから17じなので6時間くらいありました。でも一店舗20分もかかりません。商品があれば長くいますし、なければ一瞬で出ます。ビームは時間かかりますよね。でもその時間も大切ですよ(*^_^*)
    コツは仕入れルートを組むことですね。15店舗も組めば最低でも10店舗回れる時間配分ができます。

  • ちく へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。