自分のせどりノウハウに価値を持たせよう。

g3977

いつか自分のノウハウが喜ばれる存在に‥

昨日は朝から首肩の治療院に行ってきました。ストレートネックの僕は2週間に一度必ず行ってます。バイタルリアクトといって原因を根本から治す治療なんですよ。これがまた凄いんですよね。治らない人は行ってみたら良いかも。IMG_2483さてさて、事務所に着くとこれだけ電脳分が届いてました。このあともチラホラ届いてたので出品スタッフが困ってました。

僕はというと商材を完成に近づけて紹介(アフィリエイト)してもらう人のピックアップを終わらせました。いよいよ本格的になってきましたよ〜。

ゲームせどり必勝攻略ガイドの発売は、3月末か4月になります。

商材を作るというのは僕の中で一つの夢でしたから。

自分のノウハウが形になってそれが誰かのためになるんならこれほど嬉しいことはないですよ。

値段は¥12800にします。かなりお手頃だと思いますので是非買ってくださいね〜。

 

 

PS/

明日は地元の友達と仕入れにいきます。最近身近な人を教えることが多くなってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。