CDせどり→レンタルアップ活用術。

g3973

レンタル落ちのCDを「非常に良い」で出品して利益率を上げる。

TSUTAYAなどのレンタル落ちコーナーの商品を仕入れて、高く売る方法です。

仕入れは大体100円未満で済むのでかなり再現性あると思います。

まず用意するものは‥新品ケース、エタノール、キムワイプ(ティッシュでも可)です。

IMG_2547新品ケースは、楽天で一枚30円ほどで手に入ります。100枚入りですが‥

レンタル落ちのCDのDISCはこうなってます。

IMG_2545  このシールを爪で剥がすとこうなります。

IMG_2546

この銀ギンは取れるんですね。(銀ギンは僕が名付けました)

あとはエタノールをキムワイプに染み込ませ拭くと綺麗なります。

IMG_2548

そのあと分解して新品ケースにはめていくだけです。

IMG_2550 IMG_2551

これで完成ですね。

慣れてくれば一枚2分くらいでできますので挑戦してみてください。

かなり利益率上がりますよ。

 

では。

 

ps/

これのゲームバージョンも商材に載せましたのでお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。