せどりで稼いで贅沢したった。

image3282

ドーン!!!これうまいんだ〜!

この缶に入ったナッツ。最高の贅沢です。

僕は物欲がないので良い車乗ってるわけじゃないし、良いところに住んでるわけでもないです。

こんな缶ナッツ買っても贅沢したな〜って思っちゃいます。

 

よくベンツ乗ったり六本木のどこどこに住んだりと

自分を魅せる人がいますが個人的にはあんまり好きじゃないです。

 

普通でいいんですよ。魅せ方は他にもあると思います。

 

ほんまに稼いでるなら人はいいですがそうじゃない人も多いので

魅せたブランディングの人に憧れるならちゃんと見分けないといけません。

 

缶ナッツ買ったりするくらいでちょうどいいかな〜って思うんですがどうでしょう‥w

 

さて、昨日こんなん売れました。

image3047.png4

仕入れ値は7800円です。

売値が23999円なので粗利は14000円近くあります。

3月9日に仕入れたので2週間以内に売れたことになりますね。

ゲームではないですがかなり美味しいですよ。一度見てみてください。

 

 

あっ、そうそう。

最近スタッフの希望者がちょくちょく来るようになりました。

なぜか大阪ではなく、佐賀とか愛知とか神奈川とか他県が多いです。

全然他県でもいいのですが、お手伝いさん募集してます。

うちの事務所で働いてくれる方。30歳以下に限定します。

気になる方は一度ご連絡ください〜

↓↓↓

件名:スタッフ希望

本文:名前、年齢、所在地

→shopuu1@gmail.com

 

ぼくはスタッフを家族同然に思ってます。

スタッフになって僕の近くで色々学んでください。

どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。