ついに発売日が決定致しました!!!

g5419.pngw

お待たせ致しました。自身初のゲームせどり商材が発売されます。

 

やっと決済関係がうまいこといきました。かなり苦戦しましたが勉強になりました。

僕が製作したゲームせどり商材が4月9日の18時より発売されます。

 

この「ゲームせどり必勝攻略ガイド」ですが、

僕から購入してくれた方限定で”激ヤバ特典”を差し上げたいと思っています。

 

 

特典内容は、今のところ

【爆発的に目利き力が上がる!SHOPUU相場観の教え】

※僕がゲームを仕入れる際に目安にしている相場を教えます。各ジャンルに分けて説明致します。

 

【激アツ仕入れ先+激アツキーワード10選】

※僕が毎日仕入れてる電脳の仕入れ先とかなり仕入れができるようになる激アツキーワードを教えます。

 

この2つが決まってます。

まだ更新できそうならどんどん追加していきます。

 

 

先行予約は今週中に行いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて、

 

個人的に一段落しましたのでホッとしています。

でも発売までもう少しありますのでまだまだいきたいと思います。

 

明日はスタッフの面接が2件と光回線の工事、そのあと久しぶりにライブを見に行きます。

仕入れの方も順調なのでこれからどんどん面白くなりそうです。

 

 

 

いや〜楽しみだ〜

 

 

PS/

明日突然の読者プレゼントをします。

‥何でかって?

今日ゲームソフト450枚仕入れちゃって捌ききれないので

100枚誰かにあげようかな〜なんて思ってます。

とりあえずまた明日〜

 

 

3 件のコメント

  • こんばんは!
    商材を出すと発表してから、待ち続けてました(笑)
    非常に楽しみです。
    もちろん予約します!!(*^_^*)
    1日5回くらいブログチェックしますね(笑)
    早期予約開始日、発売日が楽しみです〜

  • >てぃけさん
    ありがとうございます。嬉しいです。
    一日五回!!??笑
    時間もったいない〜笑
    でもありがとうございます。
    SHOPUU

  • SHOPUU へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。