本日18時より商材が発売されます!!

g6440

本日ゲームせどり必勝攻略ガイドが発売されます。

g7131

僕の渾身のゲームせどり初商材。いよいよ発売です。

製作にかなりの時間がかかりました‥

全ての仕入れ時間を割いて商材を書き進め、時には資料集めやノウハウ実践のため店舗へ走り、

事務所に帰ってきてはまた商材を書くという生活をしてました。

家に帰るのも夜10時を過ぎるので子供も会えず一日が終わる。こんな感じでした。

 

 

”僕がコンサル生に教えてきたノウハウを少しでも他のみなさんに伝えたい”

 

 

こう思うようになったのは、毎日たくさんくる問い合わせやフルコンサルの希望者が多いことです。

おかげさまで今では、募集したら定員の5倍近くきます。前回は40名近くきました。

どうしても自分1人というだけあって指導できる人数が決められてしまうんです。

 

毎回応募して頂いてる方もいますし、どんどん希望者が増えてきてるのが現状です。

 

なのでせめて

コンサル以外に自分が幅広く指導できることは何か??

そう考えたところ商材販売に辿り着いたというわけです。

 

 

「SHOPUUさんのオススメ商材を教えてください!!」

 

 

こういう問い合わせも多かったです。でもオススメ商材がないんです。

だから自分で作ろうと思ったんです。

このゲームせどり必勝攻略ガイドは、僕が”コンサル生に教えてるノウハウそのもの”になります。

IMG_2722ちゃんと実践すればこれくらい楽勝でいけるようになります。

なんでそんなことが言えるのかというと、僕のコンサル生が一ヶ月目から結果を出してくれたからです。

IMG_2723

”思考が変われば行動が変わる”とはまさにこのこと。

みんなこれくらいは楽勝でいけるようになってます。これ本当です。

 

商材を読んで行動に移せば必ず変化があることを信じてます。

 

 

では、また18時にお会いしましょう。

 

ブログメルマガで一斉配信致します。

 

 

 

ps/

商材が落ち着いたらやろうと思ってること

・家族旅行(寂しい思いをさせたから)

・社員旅行(僕なしでも売上3倍にしてくれたから)

・商材販売記念パーティー(僕に着いてきてくれるコンサル生へのお返しがしたい)

 

 

pps/

商材購入される際はクレジットをオススメします。

銀行振込の場合、土日を挟むと入金確認ができないので、商材の配布が月曜になります。

クレジットならすぐに商材が届きますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。