せどりって最高。ネットビジネスって最強。

g7899

大切な時間を取りながら収入を得る。

 

一昨日は美容関係の大社長松島さんと飲みに行ってきました。

IMG_2741こんな変顔してますがかなりやり手ですw

ビジネスと家庭についての話をして頂きました。凄い刺激を貰ったので更に頑張れそうです。

そして昨日は家族DAYということでお花見に行ってきました。

IMG_2743結構桜は散っていたけど雰囲気ですね、それだけ味わってきました。

こういう家族の時間って超大事だと思います。

g5948

そして、ゲームせどり必勝攻略ガイドの方もまだまだ売れ続けてますよ!

 

 

購入者さんからの感想メールもたくさんきてますので

今回は一つだけシェアしたいと思います。

 

↓↓↓

 

SHOPUUさんこんばんは。○○と申します。
9日購入した教材を全て読みました。
ゲームだけでなく全てに通用する内容でとても良かったです。
・・・私、色々な商材を買いましたが全て全部読まずに終わっている人間です
どの商材も全部、読まずに途中で投げ出すことが多かったです。
でも、SHOPUUさんの教材は違い全部見ました。
すごく分かりやすく、音声も聞き取りやすい声だし、
PDFもわかり易い内容になっており、これなら私でも始められそうと思いました。
後、今回SHOPUUさんのストーリーを読ませて頂いて涙が出ました(´;ω;`)
私の中では、メルマガのSHOPUU さんだけは「出来て当たり前の人」って感じがしていました。
でも、このストーリーを読むとかなり努力をしたんだなって思いました。
すごく良かったです!!
Hさんの課題も頑張ってクリアしているのはすごいと思いました。
給食の仕事って朝も早いと思います。
でも早起きをして、何事にも挑戦をするSHOPUUさんはすごい!!と思いました。
それと奥さんの理解!!普通反対されている人いると聞きますが
SHOPUUさんを信頼しているんだろうなって思い、
自分も見習わないといけないと思いました。
素晴らしい商材に出会えて良かったと思います。
今度は実践の結果を出すように頑張ります!!

 

 

僕の返信〜

 

 

○○さん、SHOPUUです。メールありがとうございます!
いやぁ〜嬉しいです!!ほんまのこと書いてます。
全然僕自身初めからできた人間ではありませんし、
今でもできた人間とは思ってません。
ただ真面目な方だとは思います。
タバコ、酒、ギャンブル、女遊びもしません。
ただひたすらせどりをやってました。
どこで差別化するかを考えたとき
朝起きに辿りついただけです。
これに気づけたことが大きかったです。
真面目にやっていたら全然いけますよ!!
一緒に頑張りましょう!

 

とまぁこんな感じでした。嬉しかったです。

他にもたくさんあるんですが長くなるのでこれだけにしておきます。

 

 

ストーリーを褒められると嬉しいんですよねw

(ノウハウじゃないんかぁーい)

 

 

こうやって情報発信をしていると、

自分のノウハウに価値が生まれてきます。

そしてその価値に気づいてくれた読者様が購入してくれることで情報発信の収入って生まれるんです。

 

情報発信は労力が少なくて済みます。

なので他に時間をいっぱい注げるんです。

この収入というのは後から自動で入ってくるケースが多いので

そのとき花見をしてたってその瞬間は無労力で稼ぐことができてしまいます。

 

課金制のコミュもそうだし。アフィリもそう。コンサルもそう。

まぁ言ってしまえばせどりもそうですけどね。

 

ネットビジネス恐るべし!!

 

 

 

今日からまた頑張ります!

今週は経営者セミナーが3本くらい入ってるのでインプットの週になりそうです。

また更にアウトプットしないと。

 

 

発売3日で200人突破した必勝攻略ガイドまだの方はこちらから。

↓↓↓

g6168

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。