せどりは支えて支えられての繰り返しです。

g3867

病み上がりのスタッフの次元の違う発言‥

IMG_2822

朝から走ってきました。もうこの時期は汗かきますね〜。

でも良い気分転換になります。

 

さて、

最近うちの電脳スタッフが凄いです‥

うちに来てくれて3ヶ月くらい経ちますが成長スピードが半端ないです。

 

「今日はせどらーが多いなぁ」

「今日は商品数が少ないなぁ」

 

など次元の違うことを言ってますw

 

そんなんわかるんや。っていうと

「まぁなんとなく分かりますね。」と返します。

 

大体仕入れ金額と同じ見込み利益を出しますから

 

”10万仕入れの10万利益”

 

彼1人でいつもこんな感じです。

 

こんなこと店舗ではなかなかできないですよ。いや〜恐ろしいです。

 

んで僕はと言うと子供と散歩に行ってました。

IMG_2821

いやお前働けよw!!!

と言われそうですが、僕の会社方針は「家族第一」です。

スタッフにも「家庭ができたら最優先してあげてね」と言ってます。

だから今はごめんね〜と。

 

息子は川に葉っぱを投げてゲラゲラ笑ってます。

そしてハトを追いかけます。そして僕は息子を追いかけます。

(エンドレス)

 

 

んでもう1人のスタッフも

 

「物販は僕らに任せてください!」

「SHOPUUさんは情報発信だけしてもらうのが僕らの理想です」

 

と超嬉しいことを言ってくれました。

実際僕なしでも売上が3倍になりましたし

ほんと最強のスタッフだと思ってます。

 

 

そして、早くもカードの限度額が来たので

現金先払いでカード枠を広げました。

僕はほとんどカード使ってません‥汗

 

現金はあるけどカード枠がパンパンの方は、

カード会社に連絡することで対処できますのでお試しください。

 

 

常に好調絶好調。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。